ライオンの小屋 はてな館

Twitterやニコ生からはみ出た雑記

第1回 SMART LIVE P@RTY 開催告知

突然ですが、動画投稿企画を開催します。

初企画かつ突発的なものなので諸々の不備があるかもしれませんが、ご了承ください。

きっかけは、デレステのSMART MVを使った動画を投稿したときの反応、そして他のニコマスを見ててふと思ったのです。
「SMART MV使ってる人、あんまりいなくね?????」
そこから「もっとSMART MV使う人増えてほしい!」「他の人ならどういう風に使うんだろう?」と考えてたら「これ企画にすればいいじゃん」と思った次第です。

というわけで、ライオン主催の動画投稿企画、題して……

f:id:hliongekidan:20210531112043j:plain

PowerPointで作りました

 【参加方法】
ニコニコ動画にて所定の期間内に「SMART_LIVE_P@RTY」タグをロックして動画を投稿してください。

【動画投稿期間】
2021年6月19日~6月30日

【レギュレーション】
デレステのSMART MV もしくは ミリシタのソロライブMV必ず使用すること
■あとは自由!
■フライング・遅刻OK
(※ですが後述の紹介生放送で紹介されない可能性があります)

そして、この企画に投稿してくださった動画は後日ニコニコ生放送で紹介予定です。
【紹介生放送日時】
2021年7月上旬予定・時間未定

作例:私の過去作(https://www.nicovideo.jp/watch/sm38701974

準備期間が短くて大変申し訳ないですが、皆様の参加、お待ちしてます!